🐕🍓🎄


今年も、残り僅か。

11月からクリスマスまでの一番好きなシーズンがあと数時間で終わってしまうので寂しい。

明日の朝には、沢山の煌めいていたクリスマスツリーが消え去っているんだろうな、、

コンビニで、クリスマスケーキとお節と恵方巻きの広告が混在していた。なんでもありなのかい。

 

 

f:id:nemurebaiine:20231225211334j:image


f:id:nemurebaiine:20231225212543j:image


f:id:nemurebaiine:20231225212555j:image

いつ行ってもどれもこれも美味しくて、店内が明るすぎない(すごく重要)お店。

念願のイチゴのグラタンがもう、、、

ラムレーズンのチーズケーキと一緒に食べるともうほんと、、、なんてことでしょう。


f:id:nemurebaiine:20231225213326j:image

余韻にひなりながら公園のベンチで話し、寒くなったらスクワットをし、翌日しっかり筋肉痛になり、

 

 

別日
f:id:nemurebaiine:20231225213140j:image

あの例の友人から、お手製のシュトーレンをいただき、多分あなた、その場ですぐ食べたくなるでしょって3切れカットして来てくれていた。

そんな想像力のある優しい人間にわたしもなりたい。

さっき、LINEがあって年明けにお手製柚子胡椒いただけるらしい。

うう、なんてこと!!!

 


f:id:nemurebaiine:20231225213852j:image


f:id:nemurebaiine:20231225213934j:image


f:id:nemurebaiine:20231225213946j:image

また来年ね!

来年は、メルシーベイクのケーキを予約するからね!

 


f:id:nemurebaiine:20231225214127j:image

日々は続く、、

年越し蕎麦もたのしみ。