🐕‪💗🥙

 

自分に似合うかどうかは別として、

最近ピンクのものにときめく傾向がある。

 

この前、ピンクのレザーぽいスニーカー(程よく使い古されている)の紐をギュッとしめて履いている外国人の男の子がいてめちゃめちゃ可愛かった。

ちなみに、ガールフレンドの方は、ニューバランスの蛍光黄色のランシューで、2人ともスニーカーに合わせて服装を選んでる感じがなくて、そのちょっとアンバランスな感じがすごく好きだったー


f:id:nemurebaiine:20231108162233j:image

これは私の欲しいスニーカー

休日 


f:id:nemurebaiine:20231029210026j:image


f:id:nemurebaiine:20231029210045j:image

友だちと仙太郎で和菓子を買い、それを持って新宿御苑へ行った。

食品売り場が、芋栗天国で黄色い歓声を上げながら回遊していたんだけど、日本人の食への執念を感じた気がする。あの手この手で輝きを放つご馳走がたちが生み出されていて気が狂いそうだった。。。

 

御苑16時半で閉園て知らなくて不完全燃焼。

またいこうー

 

そのあと、バスタ新宿の広場みたいなとこで19時半くらいまで(!)喋ってた。

 

別の休日

この日は代々木公園


f:id:nemurebaiine:20231108161511j:image


f:id:nemurebaiine:20231108161525j:image

 

これらを食べてからSEIKOのイベントへ向かい、

また戻って第二部へ

し、しあわせ〜

f:id:nemurebaiine:20231108161900j:image


f:id:nemurebaiine:20231108162256j:image


まるで最後の晩餐

11月になっても、まだ暖かい日が続いているねー(ほんとにクリスマスくるのかな🎄)

 

引き続きピクニックチャンスを虎視眈々と狙っていこうと