🐕🌷✨

 

暖かい日が続いて嬉しい〜🌞

(今日は久々の雨ですね。それもまたよし)
f:id:nemurebaiine:20230113094005j:image


f:id:nemurebaiine:20230113093953j:image

サンセットずーーーーーっと見てられる、、、


f:id:nemurebaiine:20230113094412j:image

大好きなひとたちがもう咲いていた!

次の休日は、チューリップを買いに行こう〜

 

食の話

 

晦日におでんを仕込んでから連日おでん祭りをしていて、流石に3日夜ちょっと気分を変えたいですねとなり近所のイタリアンへ行った。

f:id:nemurebaiine:20230113095006j:image

ふわふわ〜


f:id:nemurebaiine:20230113095013j:image

もちもち〜

 



f:id:nemurebaiine:20230113095424j:image


f:id:nemurebaiine:20230114142701j:image


f:id:nemurebaiine:20230113095510j:image

ここへ来る度、「渋谷で1番天国に近い場所」と表現された平野紗季子さんと握手したい気持ちになる。

 

 

f:id:nemurebaiine:20230113100442j:image

行事食と旬の食べ物を取りこぼさずやってく1年にしたい。たくさん作りすぎて今は連日粥祭り、、、でもたくさん作るのがたのしい、、、

 

f:id:nemurebaiine:20230113101919j:image

すごくすきなかんじだった!!!パタゴニアってワインや日本酒も売ってたりするの知らなかったし、ワインに詳しくないわたしが、初めてリピートしたい!ってなった。ブドウ、リンゴ、プラム、ハチミツでこんな風になるのか〜

苦めのオレンジチョコとか、カマンベールチーズとご一緒すると更にときめきました。

 

あ、ときめいたと言えば、RMKのアイシャドウ!

すごく細かいキラキラにキャーってなってたら、夕暮れのゴールデンアワーや海のきらめきをイメージしてると知っておもわず買ってしまった。

わたしの瞼の上にゴールデンアワーが、、、(!?)

 

最近は、瞼をキラキラさせたり、パールのピアスつけたり、カチューシャしたり、スカーフ巻いたりするのがたのしい。

ヘルシーと艶を6.5:3.5 くらいの割合でやっていきたい。

 

 

 

 

ではまた〜