🐕❄📷


f:id:nemurebaiine:20230123210509j:image

長谷川あかりさんのレシピ 醤油だけ唐揚げ。

今まで色んな調味料で下味を付ければ漬けるほど美味信者だったのでこれは正直、半信半疑だった、、、

が、目からウロコピチピチ飛び出た!お醤油煎餅みたいですごく香ばしくて美味しかった〜〜そして簡単!またつくるぞ〜


f:id:nemurebaiine:20230123211322j:image

あと、これも作りたいんだった。(&Premiumより)

フルーツとか大きな肉の塊とかを煮込むのってワクワクするよね。

 


f:id:nemurebaiine:20230123211543j:image


f:id:nemurebaiine:20230123213733j:image

「大切なことは、出発することだった」と冒頭、壁に大きく印されていて、その側に星野さんがアラスカに初めて出した手紙が展示されていたのがすごく印象的だった。人生という旅は続いていくし、わたしが今電車で揺られている時、遠く離れた北極では白熊の親子がじゃれ合っていたり、写真の場所で花や草木は芽吹き朽ちてを繰り返していることに思いを馳せると、知らない世界にどんどん踏み込んで行けるような気持ちになって心が踊る。

展示期間ギリギリで一瞬躊躇ったが、足を運んで本当に良かった。

 


f:id:nemurebaiine:20230124105403j:image

久々のパ

まつ毛が上がるとこんなにも瞳に光が入るのかと、鏡を見る度に驚く。

今回、初めて眉毛パーマもして、噂に聞いてた通りペタ〜と毛が寝てしまうけどマスカラで調整したら良くなる気がしている。ちょっとつよいギャルになった気分です(?)

どこか良い所ないかな〜と探してたらオーナーさんと知り合って、なんと良いタイミング!と予約してみた。

すごく丁寧にカウンセリングし施術して貰えて、こういう時流れに乗るのことが積み重なって自分の運の良さに繋がってくよな〜と思った。

 


f:id:nemurebaiine:20230124111259j:image
f:id:nemurebaiine:20230124111307j:image


f:id:nemurebaiine:20230124111520j:image
夢が広がる可愛いさ、、、

そんな感じの1週間〜

2023年さっそく、新しく習い事なんかも始めたりして楽しく過ごしている。またその事も書く。

 

あ、チューリップ買ったよ〜
f:id:nemurebaiine:20230125094750j:image

 

ではまた🌷


f:id:nemurebaiine:20230125102709j:image